road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「AX(アックス)」伊坂幸太郎/角川書店

伊坂幸太郎さんの長編小説。

序章、

主人公(兜)の回想に、(密柑)や(檸檬)との会話がでてきて
グラスホッパー」、「マリアビートル」の続編だった・・
とうれしくなりました。

(兜)の仕事ぶりが描かれるのはもちろんながら
本作の主体は、三宅の別名をもつ(兜)の家族との生活

こういう展開があったのか・・

正直、途中はょっと、

本来の続編を読みたかったなとっていたのですが

後編からEndiingまで、

読み終えたああとで何度も(4~5回)読み返していました。

(兜)たちの物語は、こういう物語だったのか

(兜)の息子:克己と妻のやりとりに笑って、そして泣いてしまった。


ファンの人は読むべし。おすすめです。