road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「この嘘がばれないうちに」川口俊和/サンマーク出版

川口俊和さんの本。「コーヒーが冷めないうちに」の続編。

とても限られた条件を満たした上でのことながら、
過去にもどることのできる喫茶店フニクラ。
(本編では未来にも行けることがわかりました。)

第一章「親友」

第二章「親子」

第三章「恋人」

第四章「夫婦」

続編が読みたいとは思っていたものの、
それほどバリエーションは広げられないのでは、
と思っていましたが、

過去は変えられない、、
という絶対的な制限がある中で

いろんな伝えたい思いがある。

個人的に「親友」、「夫婦」にちょっとうるっと来ました。


コーヒーが冷めないうちに」のファンのかた、
ご一読を。