road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

日本シリーズ第6戦

楽天対巨人 楽天の3勝2敗で王手がかかった6戦目、
昨日土曜日だったこともあり、ひさしぶりにナイター中継でじっくり観戦しました。

来年はメジャーに移籍が濃厚と思われ
日本で最後の試合になるかもしれない田中将大投手に無敗記録と日本一を
達成してほしくもあり、
40年ぶりという巨人の日本一2連覇、なにより7戦目までもつれこむ
総力戦をみたくもありで、
どっちつかずの立場でしたが。。

緊張感のある真剣勝負は、本当におもしろい!
ロペスが2ランうったときから、巨人応援してました。

観客で埋まったクリネックス宮城スタジアムも、メジャーの球場みたいな
雰囲気があってよいですね。

終戦、どちらに勝利の女神がほほえむのか?
楽しみです。