road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

デフレ時代の買い物

ジーンズやソックス、それにパジャマなど
最近破れてはけない、着れないものがずいぶんでてきたので、
イオンで話題の格安デニムを購入に行きました。

10%OFFのクーポンがあったのでついでにいろいろと。

レギュラーフィット・ジーンズ \880
レギュラーフィット・ジーンズ \880
リラックスフィット・ジーンズ \880
TOPVALUE チノ \2,980
TOPVALUE パジャマ \2,980
BESTPRICE トランクス \180
BESTPRICE トランクス \180
BESTPRICE トランクス \180
下着シャツ2枚 \780
下着シャツ2枚 \1,280
ビジネスソックス 2P 26-27 \680
靴下2P 26-27 \380
靴下2P 26-27 \380
10%OFF \-1,264
\11,376

これだけ買って、総額 11,376円

今から20年以上前、
学生時代に、リーバイスジーンズ1本と、
JPRESSのトレーナー買うとこのくらいでした。(もうちょっとしたかも)

ユニクロが出たときは安いと思ったものですが、
最近のスーパーもすごいです。

食品、食事含めて
お金がかからずに、生活できるというのは大歓迎です。

後は、仕事と給料と・・ 工場が海外にいってしまうのは、
徹底的に問題だなと思っています。