road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

任意保険更新

インターネットから、
自動車保険SBI損保の任意保険)更新手続き完了しました。

車両保険(車対車Aエコノミー)付で、

\21130

等級は昨年から20等級に達しているので、
もうこれ以上の割引率拡大はありません。(残念)

正直この2年、走行距離がほとんど伸びずに、
都会での生活にクルマ所有は不要というのを実感している日々でした。

(買い物も近場で済ませるようになって、日常の生活範囲が
 せばまってます。)

シビック購入前、ディーラーめぐって試乗など繰り返しているときは、
こんなふうになるとは思ってなかった..。

それでも、まだクルマにこだわりたいのは、
若い頃からクルマやバイクにあこがれていた世代だからなんでしょうね。

シビックType-Rユーロや、CR-Z
GTR、ET-86?

まだまだ欲しいと思うクルマがある、この気持ちは
持ち続けていたいと思います。