road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

×オーマイプレミアム「蟹とトマトクリーム リングイネ スパゲッティ -ワイン仕立て-」

以前ブログに書いた
オーマイプレミアム「魚介とトマト ぺスカトーレ スパゲッティ -白ワイン仕立て-」
冷凍食品半額フェアとかあると、買いこんでよく食べています。
さすがに、あきてきましたが美味しいです。

スパゲッティについては、好き嫌い激しくて
新メニューとかまったく挑戦しないで、同じものばっかり食べるタイプなのですが、

試して見ました。

同じシリーズだから同じように美味しいはず!?と期待してましたが。

だめだめでした。
基本的にクリームとスパゲッティの組み合わせを受けつけないんですね。
(おしゃれなレストランで以前カルボナーラを頼んだときも
 ほとんど食べられなかった。)
とにかくにおいがだめで、味も・・。

一度食べるまでは買い込まない・と思いとどまって一個だけの購入にして
正解でした。

# 個人の好ききらいなので、あしからず。