road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

吉野家 牛丼・復活 食べました!

期間限定・再開の吉野家の牛丼(並み盛380円)、
何年ぶりかに食べることができました。

時間帯がことなるので直接比較できませんが、
店内もいつもより込んでいて、またぱっと見では
皆 牛丼を注文していたようです。
やはり、牛丼復活の効果は大きい!?
(一部メニュー制限もあったせいかもしれません。)

ひさしぶりに食べて、さぞ感動が・・と思いきや、
さすが王道の定番メニュー、1分かそこらで出てくるのも驚きましたが、
おなじみの味は、記憶の中とかわらずでした。


最近は”豚丼”が美味しいなとおもうようになってきてたので、
これなら豚丼でよいかなというのが正直な感想です。
(今のところ50円安いのも大きいし。)

先日見た社長出演のTV番組では、牛丼専業に戻す店舗と、
従来どおりの複数メニューの店舗を分けていくようなことを
言っていましたが、
複数メニュー店は多く残って欲しいと思います。

この8月は、毎金曜日、仕事帰り終電前の時間帯に
吉野家で定食を食べる機会が多かったのですが、
仕事帰りにほっとできる時間でした。