road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入: 外付けHDD BUFFALO HD-AVS2.0U3/V(2)

購入してから4カ月も経過してしまいました。

ようやく設置・接続へ。

- 既設のUSB-HDD(登録番号:1)を、DIGA初期設定画面で取り外し処理。
  DIGA BZT810のUSBケーブルを取り外し。

- 登録時はUSB-HDDを一つだけつなげた状態で実施する必要があります。

 無事登録番号:2で登録完了しました。

 残量:184.56(DR)と表示
  BZT810ではDRモード以外での録画はできないです。

- DIGA TZ810の背面にUSB端子は2つあります。(どちらもUSB2.0?)
が、以前つないでいたUDB-HDD(登録番号:1)をもう1つの口に接続しても
 認識しないですね。やはり仕様なのか・・

× 早速、内臓HDDからUSB-HDDへのデータ移動を行おうとしましたが
  できない・・・ようです。 <=これはまちがい
◎ ”かんたんダビング”だと、USB-HDDは選べませんが、
  "詳細ダビング”だとできます。


内臓HDDは地道に整理するしかないなら、
  DIGA BRZ2000につなげるほうがお得な気がしてきました。

  ただしBRZ2000もUSB3.0端子(こちらは3倍モード録画可能)は一つだけ、
同時に2台つなげないとあまり意味がないかな・・・
  

■その他
開梱、以前購入したモデルに対して付属品追加がありました。

1)USB(miniA)変換ケーブル
 USB-miniAをサポートするビデオカメラ用とのこと

 私的には不要ですが、ビデオカメラのデータ保存用にこれだけの容量あれば安心そう。
 (ただしメディアフォーマットしてから使用)