road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「アイアンマン3」2013/米

「アヴェンジャーズ」の」NY決戦から1年後、
トニー・スタークは・・というストーリー。

レンタルDVDで鑑賞。
その1週間後くらいに地上波で放映されて正直ちょっと損した気分。

特撮のすごさやアイアンマンの魅力は、前作や「アベンジャーズ」でも十分堪能していて
これ以上、新しい何かを付け加えるにはどうしたらいいのか想像もつかない。

こうきたか・・という感想。
楽しめたけれどちょと奇手的な印象もある。

Makingも同録されているだけれど、飛行機から飛ばされたたくさんの乗客を救うシーンを
CGでなく実現するのはすごい!

バットマンスパイダーマンも作品として生き続けるために
リニューアルしているのを見ると、

3作、4作の壁ってあるのだなと思う。

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B33/344443/