road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入:パナソニック シェーバー ラムダッシュES-LV54 (2)

休みで、髭をそらないまますごしてます。
今日ようやく開梱しました。

5枚刃なのでヘッドが大きいのはわかってましたが、
本体は想像していたより軽くて少しプラスチック感が強い感じ。

付属のポーチはフェルトっぽい生地の袋で、別売りのハードケースが
用意されているとはいえ、ちょっとさみしいですが、

過剰包装でなく、簡素なパッケージであることを歓迎すべきですね。

AC電源コードは、カールしたコードだけじゃなく
小さ目とはいえアダプタがついたタイプ。
その分本体が軽くなっているのか?

初期出荷の状態で、80%程度充電されてましたが
AC充電して、明日使用します。