road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■バーミヤンも セルフレジに変わりました。

よく利用しているバーミヤン

ちょっと前まで普通のレジでしたが
ガストと同じタイプの
ルフレジに変わりました。

ガストでの導入も進んで、効果的ということになったのでしょうね。

夢庵は、まだ変わってないようですが

こちらは、店内席でのQRコード決済が
導入されているので、

ガストやバーミヤンほど導入効果がないのかもと
思いました。

外食、人件費あがっていくのは間違いないので
各社の取り込みによる差が今後見えてくるのかも
しれません。

 

road2v.hatenablog.com