road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■吉野家 黒毛和牛すき鍋膳 美味しい!

吉野家の一番のお気に入りメニュー
季節限定 牛すき鍋膳が始まりました

 

今回は、数量限定の高級版
黒毛和牛すき鍋膳も一緒に。

 

数量限定(50万食?)ということで、
早めになくなることが予想されるので
黒毛和牛すき鍋膳 で1シーズンぶりのすき鍋膳を戴きました。

998円(税別)(ごはんおかわり、大盛は無料)

 

テイクアウトでしたが、自宅についたときも熱々で、
問題なし。

 

話題の黒毛和牛、
通常メニュー648円(税別)より350円高いお肉の味は?

肉はちょっと暑くて
存在感あると思いました。確かに美味しい。

 

唯一の欠点は、その存在感故か?
お肉がすぐなくってく感じが強かった。

 

これから寒くなっていく中で、ますます美味しく食べられそう。
楽しみです。

吉野家のHP>
https://www.yoshinoya.com/menu/gyusuki/wagyusuki-nabezen/