road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

週明けの日経平均は?

先週末、日経平均もダウも続落して終わりました。
今日は、反発できるかに注目
ドル円は108.6円台とほぼStay.
 
■気になったニュースなど 
- 韓国 GSOMIA終了延長
 市場に好影響あるかに注目
- ローマ法王 フランシスコ教皇 38年ぶり来日、長崎でミサ
 保有も含めた核廃絶を呼びかけ
 とても大きな出来事なのだけれど、時代の変化の中で
 世界をまた動かすことができるのかな。
 (1981年のヨハネ・パウロ2世来日のときは、中一だった自分も学校休んで
 長崎のミサに行きました。)