road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2007-05-20から1日間の記事一覧

購入: 除湿乾燥機タイガーAHE

以前使っていたものが壊れたので、 あたらしく除湿乾燥機購入しました。 タイガーAHE(ノンフロンタイプ) ショップチャンネルで¥15960(税込み) 送料630円です。 プラズマ除菌機能付、 これからの季節、活躍してくれると思います。

「銀座ろくさん亭 六三郎のまかないカレー」大塚食品

パッケージの写真は、いかにも古典的な家庭のカレー風。 (ジャガイモ、にんじん、たまねぎ) 個人的に、給食風であまり好みでないのですが。 なんといっても、料理の鉄人! 試してみました。 結果は・・・ 普通です。 ボンカレーやククレカレーの高級品版。…

「一瞬の風になれ 1(イチニツイテ)」佐藤多佳子/集英社

挫折と少しの自負と。 青春だなあ・・というのが、とにかく読みながら思ったこと。 ちょっと野沢 尚さんの「龍時」を読んだときの 感じに似てます。 天才的なプレーヤーである兄にあこがれて サッカーを続けていた中学時代。 超えられない壁。 自分で選んだ…