road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

日経平均 -137円 21244円

日経平均 前場、+300円近くまで上がりましたが最終的には-134円で引けました。

今日は、銘柄によって上げ下げが分かれていて、
一律でないところが踊り場的でした。

107円台前半の円高も効いてそうです。
(それにしても、環境はドル高に動きそうなものばかりなのに
 何故円高に動くのか?不思議。)

もうひとつ、日銀の黒田総裁、留任決定かと思ったら
そうではない、というニュースが流れたようです。

この数年の不動産業界の好況は、
間違いなく黒田総裁による日銀の方針転換によるものなので、

留任のニュースを聞いたときは、
おそらく今ピークを迎えている不動産市況が今後下がるにせよ
なだらかな現状維持レベルで収まるのだな、と思ったのですが、

一転、総裁が変わる可能性がでてくれば、
不動産系は、下落する可能性が高くなったと、
考えています。