road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2円切手 ローソンで購入

年賀はがきや書き損じはがきで交換した
50円切手や80円切手を結構な数所有しているのですが、
郵便料金の値上げ(52円・82円)で、そのまま使えず。

福岡にいたときは、ゆうゆう窓口のある郵便局が近くにあったので
土日や深夜の利用でも
追加料金を窓口で直接払って投函して不便は感じてませんでしたが、
神奈川の現住居にきて、郵便局の利便性が落ちてました。

今まで、最寄りのローソンで直接82円切手など買ってましたが、
今日、聞いてみたところ2円切手も大量に在庫してました。

早速購入、絵柄はエゾウサギです。

50円、80円切手の使い方に困っているかたは、
2円切手も買えそうです。