road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

松屋の豚めし - 期間限定復活 -

松屋で、豚めし期間限定で復活。

松屋のHP等みると、どうやら3月いっぱいだったようですね。
昨日の夕食もそれには気付かずに持ち帰りで
豚めしにしたのですがタイミングよかったかな。

福岡での新居では、松屋が歩いていける距離。
近くなりました。

クルマで福岡まで移動して、空の部屋での最初の夕食、
二日目のランチも、実は松屋豚めし(弁当)でした。

牛めしより安くてうまい(個人的このみ)のが
魅力だったので、

値段あげるってのはどうなのよ・・・という引っかかりは
あったのですが、
他に選択肢なく、3月だけで結構食べました。

個人的には、
福岡の新居では遠くなった吉野家
豚丼(個人的には豚皿)復活してくれれば、
わざわざクルマに乗ってでも食べにいきたいと思います。

吉野家さん、お願い。