road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2019-01-24から1日間の記事一覧

サッカーアジア杯 日本VSベトナム 〇 1-0

サッカーアジア杯、日本勝ちました。 ビデオアシスタントによる判定で得たPKで得点。 後半、一歩間違えば同点というシーンが何回かあって、 日本も強くなっているはずなのに、 ベトナムっていままで意識したことなかったけれど強い。 それでもこういう状態で…

「独身こそ自宅マンションを買いなさい」沖有人/Kindle版

副題は、「今すぐ始める「家活」で自分を守る資産をつくる」 単身向けのマンションていうと、 今まで投資用のワンルームマンションの延長のようなイメージが 残っていましたが、 生涯単身率があがっている現実を考えると、 一般的な3LDK 70屬箸いΔ里蓮確かに…

日経平均-29円、NYダウ+171ドル

日経平均は、-29円と続落 NYダウは+171ドルと反発しました。 ドル円は109円台半ばへと円安方向へ。 NYダウの反発もあり、今日は少し戻すのを期待。 ■気になったニュースなど - 継続。実体経済の悪化が少しずつニュース上でも言葉として挙がってくるようにな…