road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

★Reader Storeでまとめ買い(4)

Reader Store

まとめ買いキャンペーンは還元Point変えながら継続していて
(現在、週末限定!2,000円(税込)以上まとめ買いで300ポイント2019.05.12 23:59まで)

新たにまた、昨日から今日にかけて1万5000円程度
電子書籍購入してしまいました。

昔、好きでもっていたマンガの再読。

優待プログラムのランクが、来月から最高ランクのダイヤモンドになりました。
(前月のReader Storeでのお支払い金額:50,000以上、現在はシルバー)
こういう優待は、Kindleにはないのでよいな、と思います。

6/30まで期限のReader Storeポイントが12000ポイントあるので
また、それが呼び水で買ってしまいそうです


電子書籍化される前から購入していたタイトルは、新刊がでても紙の本を買う、
 という判断をしていたのですが、
 今回の一気買いを契機にして電子書籍購入に切り替えました。

■PCのブラウザやタブレットのアプリでストレスなく読めるのし、大画面だと紙の本より
 見やすくてメリットあり。
 
■唯一不満が残るのは、新刊の電子書籍版のリリースが、紙の本より遅れるものが多い、
 ということですね。ここだけ、改善してほしい、です。