road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

DIGA DMR-BZT810:番組数がいっぱいでダビングできません

パナソニック DIGA DMR-BZT810に
外付けUSB HDD(2TB)をつなげているのですが、

いつものようにHDDからダビングしようとしたところ
「番組数がいっぱいでダビングできません」というメッセージがでてはじかれました。

製品によって、違いがあるようなのですが。
BZT810は、1000番組までという制限があるらしいです。

3TBのUSB HDDがつながる製品は、どうやら3000番組まで対応しているみたい。


番組結合すれば、番組数は減るらしいのですが、使い勝手悪くなるしそれはいまいち。

2TBで、30分番組などを5倍で録画している番組が多いと、
1000番組いってしまうものですね。

HDDに残っているDRモードの映画とかと入れかえて何とかやりくりします。

追記)長い間、DMR-BZT710だと思っていたのですが、DIGA本体の刻印見たらBZT810 だった。、

パナソニックのHP>
http://jpn.faq.panasonic.com/app/aapp/answers/detail/a_id/41822/~/usb-hddへ記録できる番組の数は?