road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ガスト 牛たん焼定食

ガストで 牛たん焼定食 食べました。

定食なので、御飯、味噌汁、つけもの付き

コンロで焼いて食べるスタイルは好き。
味噌汁とつけものも美味しかった。

牛たん自体は、
よい肉なのではないか?と思ったのですが
個人的に、しっくりこなかったのは

レモン絞って、塩だれで食べる組み合わせ。

塩だれ・ネギがつよくて肉のうまさをそんなに感じられない。

この数年、牛たんは「ねぎし」で食べているのですが
美味しいうえに麦飯やとろろ、ごはんおかわり自由など特徴あって
繁盛しているようすなのもよくわかるところ。

ガスト、商品企画するときに比較調査とかしないのかな・・
何を売りにしているのかちょっと見えなかった、です。

#ガストくじ、3回目挑戦、当たらず。残念。


<ガストのHP>
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=94_290