road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

光回線変更(2 ) auひかり 工事終わりました。

auひかりの工事、

工事日調整の電話をもらったときに
電話が埼玉県さいたま市からだったので??と思ってましたが、

実際、さいたま市の会社が請け負っているんですね。

春先なので需要が多くて、神奈川の業者さんが埋まっていたのか?

もともと
埼玉->神奈川って、外環つかうとそんなに遠くないのかな?
(午前から複数工事やっているようなので電車で移動はないですよね。)

若くて、丁寧な対応をする人でよかったです。