road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ふるさと納税 お米 さがびより5kg*3(佐賀県上峰町)

昨年のふるさと納税のお礼品

佐賀県上峰町
お米:さがびより 5kg*3受け取りました。

一昨年ももらって満足度高かったお米です。


新米予約などの場合はのぞいて、申し込んでからそれほど時間かからず
届く場合が多かったのですが、今回は結構かかりました。
(時間かかると連絡あり。)

この2年くらい、お米はふるさと納税の御礼品でまかなっていて
お米を使い切る頃に、次のお米が届くように申し込んでいたのですが、
こういうケースも増えてくるのかもしれません。

ひさしぶりに自分でお米買ってしのいでました。