road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ホンダ CIVIC(FD1) 1.8G 2回目 車検 (2) 代車日産DAYS

車検作業中のごく短時間ですが、代車で日産DAYSを借りました。

三菱EKワゴンOEM?初めて乗車しました。

タイヤが細い!という感じですが、乗車位置高くて、
見通しがよくて。
乗り心地よし。車重も軽いのでは。
好印象でした。

(アイドルストップはついてなかった。)

軽自動車、どれも似たようなものかと思ってましたが、NBOXやワゴンRとも
また印象ちがいましたね。軽快でよい感じ。

乗ってみないとわからないものですね。

ライトは今となっては古いハロゲンの黄色っぽい色だったのが
ちょっと懐かしかった。