road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■夢庵 日替わり定食

夢庵」行きました。

日替わりランチが肉、と魚、鍋?と選べるようになっています。


初めて利用したお店だったのですが、すかいらーくバーミヤンよりも
年配の夫婦や、友達連れの方が多い、感じでした。

客層がちがうのか、それもまた落ち着いてよい感じです。

店に入る前、
”和食レストラン”という看板の文字を読んで、

学生時代、19才の頃、アルバイトとして店に入るときの
ちょっと独特な感覚がよみがえりました。

もう30年以上前のことなのですが、ぜんぜん忘れていない
ものですね、鮮明でした。不思議です。

グループなので、すからいらーくの優待カード使えます。