road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ふるさと納税 <唐津バーグ いきや食品>

ふるさと納税 佐賀県唐津市の御礼品

いきや食品 唐津バーグ 

1万円の寄付でパックされたハンバーグ10個

お肉は冷凍でくることが多いので、解凍したり、調理のことを考えると
昨年まではハムやソーセージなどを選ぶことが多くて、

ハンバーグを選んでみるのは初めてでした、

冷凍したままのハンバーグをフライパンで弱火ですこし時間かけて
炒めるだけなので、簡単です。(おすすめの調理方法で紹介)

1個目、おいしくいただきました。

高めの冷凍食品やコンビニのプレミアム品、それに
最近食べたファミレスのハンバーグにも勝っているような気がします。


味付けは
各地、各お店で特徴もあるのだろうから、
来年からはちょっと、複数銘柄試してみようかなと思いました。