road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「エージェント・オブ・シールド シーズン4」

D-LIFEで放送されていたアベンジャーズのスピンオフ作品、
エージェント・オブ・シールド のシーズン4
放送完了しました。

シーズン変わるごとに大きな変化があって、
別物のようなイメージがあるのですが、シーズン4もまた
斬新でした。

燃える髑髏 ゴーストライダー
最初は際物的な印象を持っていたのですが実は最強だったなあ
というのが本シリーズの終盤の印象。

シーズン5が放映されるまではしばらく待ち、というところなのですが

好奇心を抑えきれず、あらすじのまとめサイト
ほぼほぼ全部のあらすじを読んでしまいました。

またまたすごい新展開、ゆっくり待ちます。