road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

自転車 タイヤ虫ゴム交換(3)

続報。残念、数時間後また空気が抜けてました。

虫ゴムがついたバルブが物入れにあったので
それをつかったのですが、もしかして、これ
以前交換した古いものだったのかもしれません。

もういちど、あたらしい虫ゴムに替えて試してみます。

だめだったら、
自分でパンク修理に挑戦してみるか。
(100円ショップでパンク修理のパッチも売っていたような記憶があります。)
自転車だったらぎりぎりできるかな?

(パンク修理できそうなのがちょっと離れたホームセンターだけなので
 こういうときはちょっと面倒です。)