road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

スギ薬局のPB:S-SELECTウーロン茶 美味しい

PB(プライベート・ブランド)、は値段は安いのですが、
そのクオリティはまちまちで、

なかなかNB(ナショナル・ブランド)より
美味しい、というのは少ないです。

スギ薬局のPB:S-SELECTウーロン茶、
先日初めて買ってみたのですが、
これ美味しいかも!

最近だと、マツキヨのジャスミン茶も美味しかった。
(追加でまた買おうとしたら品切れで買えませんでした。)

<PB品の思い出>
千葉で暮らしていたとき、リブレ京成をよく利用していたのですが、
PB品の緑茶もウーロン茶も美味しかった。。(NB品より美味しいくらい)

お得だと思ってよく買っていたいました。
ところが、資本の関係なのか他のスーパーのPB品と入れ替わって
それはまずかった・・という思い出があります。

美味しいPB品は、お宝だと思います。