road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「ゴースト・イン・ザ・シェル」2017/米

監督:ルパート・サンダーズ
主演:スカーレット・ヨハンソン

アマゾン・プライムで視聴。

攻殻機動隊」の名前とか、アニメのイメージプロモーション映像には
ふれる機会がたくさんあったのですが

実際の作品を観るのは初めて。

原作やアニメが作品的に高く評価されているというイメージで
観るのに障壁の高かった作品だったのですが

こういう話だったのか・
というイントロダクション的な意味でも
わかりやすくて、おもしろかった。

主人公って日本人の名前だったようなという
素朴な疑問もなるほどと納得。

楽しめました。