road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ロジクール 2.4GHzワイヤレス オプティカル静音マウス プラスLogicool M331 SILENT PLUS Wireless Mouse

イメージ 1

ロジクールの静音マウスM331を使用開始しました。

この7年くらい? 結構長い間

自宅でも会社でも複数のM325を使っていて

値段にも性能にも満足していたので、新しいマウスを使うのは
ひさしぶりです。

静音をうたうマウス・・

そんなに変わるものではないだろうとおもっていたのですが

実際使ってみるとクリックもスクロールも
確かに静か。

それに加えて 
持って動かした感じ、机上のすべりかた、ホールド感も
体感上、高級感があって、
よいもの使っている満足感あります。

これはちょっと想像越えてました。よいです。

アマゾンだと2163円 
次も買い替えるときはちょっとこれにしようかな、と思いました。
おすすめです。