road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ドカベン 電子書籍化されてないのか・・

ドカベン完結のニュースを観てから、ネットでいろいろみていると
「ドリームトーナメント編」とかすごい面白そう!

野球狂の詩」に「光の小次郎」、
水島作品って読んでないシリーズが結構あると思ってましたが
すごく好きだった作品もたくさんあったな、と改めて思いました。

読みたい!

と思ったのですが、「ドカベン」含めて水島新司さんの作品
電子書籍化されてないんですね。

正直、いまさら紙の本を大量に買うっていうのはちょっとないかな。

マンガ喫茶も家の近くになかったりするので、なかなか難しい。

水島先生、お願い電子書籍化して!
されたら買います。