road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

Amazonプライムお試し入会しました(1) まずはプライムビデオ

Amazonプライムお試し入会、してみました。

個人的には、

配送料とかお急ぎ便には、あまりメリット感じていなかったので
今まで、入会しようとは思ってなかったのですが

早速プライム・ビデオ初めて利用してみましたが

ラインナップはHuluやU-NEXTなどの有料動画サービスと比べて
全く遜色ないレベル。

アプリprimevideoをダウンロードして、

iPad Proで視聴(FireTVは今のところ購入予定なし)

シリーズドラマを観るのに快適で、使い勝手はレンタルDVDより明らかに上です。


年間プラン\3900(12か月一括払い)または月額400円

これは何度かネットでも記事がでてましたが安い!

他の動画サービスにしてみれば・・
脅威だなと思います。