road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

日経平均 -508円 21382円

NYダウ1000ドル超の下落の影響を受けて、日経平均もやはり大きく下げました。

前場の底値からはちょっともどしたものの

個人的にはちょっと前に1000株買ったシャープ株が、順調に含み損を拡大中。
一瞬上がったときに売っていればとか、もう2-3日待っていればよかったとか
タイミング悪いときはあります。

日本経済や日本企業の業績が今回の下落の要因ではないと思うので、
結局この下げ基調がどうなるかは、NYダウ次第というのが
なかなか買い注文もいれずらいところです。

今日と、月曜夜のNYダウ、2日の様子で来週の相場の流れがきまる。
目が離せません。