road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入:タイヤ ダンロップ エナセーブ 交換(1)

購入した夏タイヤ ダンロップ エナセーブ (DUNLOP ENASAVE)


近くのオートバックスに、持ち込みで交換お願いしました。

交換工賃    \1,080/本
廃タイヤ処理料  \220/本

4本で計 \5,400


待合室からガラス越しにピット作業みてましたが、
手間かかる作業、丁寧にやってもらっていて
1時間ちょっとの作業でこの値段は、良心的だなと思いました。


久しぶりにカー用品店行きましたが、
オイルやバッテリーやワイパーなどPOP展示説明みているだけで
楽しい。


自動車メーカーがあるだけでなく、

こういう自動車周りのインフラが全国津々浦々そろっているのが
日本の財産だと思います。