road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

いよいよ来週

米大統領選、トランプ勝利の可能性があがってきて市場も
ゆれてきました。 

ヒラリーさんは表舞台での露出も多く、候補だった時間が長いので、
(すでに大統領だったことがあったような錯覚があって)
新鮮味がないのは最後に不利に働きそうな気がします。

オバマさんの時がそうだったのですが、
閉塞感があると、新しい何か・・を
リスク懸念を脇に追いやってでも、期待してしまうものではないかな、と思います。

ただ、世界最強国のアメリカ大統領の4年の時間は、
試してみたい対象としては大きすぎますね。