road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入: パナソニック DIGA DMR-BRZ2000 (2)

午前中受け取り。

午後、とりあえず設置・設定完了しました。


ネットワーク設定は無線LANを選択して簡単にできました。
アクトビラから[おとどけ動画」という宣伝動画あり。


TV含めて、今までの機器はほとんとLANで接続しないで使ってきたので新鮮。
(有線LANつなぐのが億劫でお試しでつなぐ以外はやめてました。)

録画一覧で残量 184.52(DR)と表示されてます。

■外見など

前面左右が面取りされているのが新しい。前面カバーもそれに合わせた形状。

天板はスクラッチ模様ははいっているけれどつるつるの光沢処理で
定番的な恰好よさ。

電源SWと開/閉SWが本体右上面にそろえて配置されたのは改善?
(従来機器は左右に分かれている。)

持ってみると結構な重量です。

私所有の歴代DIGAでも、
しつこいぐらいに主張していた前面の青色LEDのイルミネーションが
ついになくなりました。

Panasonicのロゴもエンブレムからシルク印刷に変わって
おとなしく上品に。よいです。


■USB-HDD設定
初期設定画面から登録へ。
録画一覧で残量 277.32(DR)と表示されてます。


■リモコン
 BZT810で不評だったフリック操作部分がなくなってシンプルになった感じ。
 良い方向です。