road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入:CD 浜田省吾「旅するソングライター」そしてラジオグラバー3

浜田省吾さんが10年ぶりに
新作アルバム「旅するソングライター」をリリースしました。

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター

さっそく、Amazonで特別版CDを購入!

年始にはミニアルバム「ドリームキャッチャー」もでており、購入していたのですが
新曲は表題作のみで正直ものたりなかった。

Fullアルバムは、「My First Love」以来10年ぶり。

曲をつくっている話はたまにでていましたが、具体的なアルバム制作の話には
つながっておらず、ファンクラブHPでの新作でる発表はサプライズでした。

「My First Love」が出た時のうれしさが再度、
本当に楽しみでした。