road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

韓流ドラマ「シークレット・ガーデン」

NHK BSで放送されていた韓流ドラマ「シークレット・ガーデン」

たまたまTVをつけたときに第2話が放映されていたのを観ていたららおもしろそうで
録画予約してました。

その後は、最終回20話まで録画はしたものの観る機会がなかったのですが、
GWの連休最後に観始めたところ・・・

おもしろかった。
恋愛ドラマだけれど笑えるところも泣けるところもあり、
2日かけて最終話まで、あらかた2回くらい観てしまいました。

ネットで調べたたら、韓国でも記録的な高視聴率をとった作品らしい。

以前TV東京で放映されていた「オンエアー」も好きだったのだけれど
脚本と演出は同じ担当者のコンビらしい。納得した。

よいドラマは、やはりどの国でもよいのだなと思う。


NHKのCMなしで録画時間1話1H、1話が長いのですが、それでもNHK放映版では
未放送の部分があるみたい。
再放送も何度かされているみたいになので未視聴のひとにはおすすめです。


http://www.kntv.co.jp/secretgarden/index.php