road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「偉大なる、しゅららぼん」万城目学/kinlde版

万城目学さんの長編小説。

Kindle版定価で購入しました。

映画のプロモーションのwebをみて、
サンプル版をDL、おもしろそうと思ったらつい1クリックで購入してました。

Kindle購入してから、書籍に使うお金どんどん増えてますね。
図書館と違って待たずに読めるというのは、電子書籍の魅力です。

1巻だけ100円とか、期間限定無料とか、
いろいろな仕掛けも効果的なんだろうなと思います。

さて本作。
想像していたよりもシリアスな展開だったのがちょっと驚き。

限定された場所、限定された条件、
パズル的な要素もあって、いつもの万城目さんの作品とはまた違う魅力がありました。