road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

購入:パナソニック シェーバー ラムダッシュES-LV54 (3)

初使用の感想です。

5枚刃で接地面が広いせいもあるのか、感触が軽くて優しい感じです。

かなり濃いひげがのびた状態だったのですが、かなり強く押し当てても
以前のブラウンの時とはちがって肌への刺激が非常に小さいと思いました。

深剃りは・・・
使ってみた最初はよくわからなかったのですが、
翌日や夜の髭の伸び具合をみると、いつもより伸びがすくない感じなので
ちゃんとしっかり剃れてそう。

製品発売時期で10年以上ちがう分、やはり進歩しているのだな
と思いました。
買ってよかった!