road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ドミノピザ ひさしぶりに利用

ドミノピザ、

10年以上前によく利用していた時期があったのですが、
しばらく間があくとなかなかデリバリを頼むのもおっくうになり、
かなりひさしぶりに注文しました。

ネットで注文、店で受け取り。
ネット割引5%と歳でメニューパックのサービス。
Mサイズのハーフ&ハーフ
\2227なり

ピザ生地は記憶もあいまいだったのでレギュラー選びましたが、
依然選んでいた薄いやつの方が
やはり具とのバランスが好みでした。

サイドメニューも含めてボリュームたっぷり。
たまにはよいです。