road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

レストラン HIRO #準備中!?

ラーメンとチャーハンのセットがお気に入りだったレストラン HIRO.

しばらく休出が続いていけなかったのですが、
今日ひさしぶりに昼食と思って12:00すぎにいったら、準備中の掛札。

ランチタイムに早すぎるということもないし・・・
と思っていたのですが、19:00頃にクルマで前をとおったら
明かりがついておらず。。

もしかして閉店したのかな。

ラーメン屋はほかにもいくつもあるけれど・・・
落ち着いてゆっくり、チャーハンもセットで食べられる環境は
好きだったのですが。

一時的な休業だったのならいいのだけれど。