road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

エニーミュージック:サービス終了してた・・

ひさしぶりに休みがとれたので、
昔よく聴いていたラジオドラマなどをまたタイマー録音できるようにして
聴いてみようかなと。

NetjukeのAM/FMが使えるように設定していました。

ネットワークにつなぐのも久しぶりだったのですが、
情報取得できないというMSGがでて、???と思ったら
エニーミュージックサポート終了していました。

HPには、「約8年半のご愛顧、ありがとうございました。」のメッセージ。

最近、ちょっと利用しようかなと思っていたところだったのですが、
携帯電話の課金システムにこっそり便乗するようなタイプとちがい
やはりこの手のサービスは難しいのかなと思いました。

http://www.anymusic.jp/
////////////

 “エニーミュージック”をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当社は、2004年5月20日よりサービス対応機器向け音楽プラットフォーム “エニーミュージック”を運営してまいりましたが、先般来、web、対応機器のポータル等でお知らせして参りました通り、2013年1月17日正午をもって、すべてのサービス(エニーインフォ、FM NOW ON AIRを含む)提供を終了いたしました。

長年にわたるご愛顧、心より御礼申し上げます。

2013年1月17日
エニーミュージック株式会社