road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「グラスホッパー」伊阪幸太郎/角川書店

「マリアビートル」を読んで、
前作の「グラスホッパー」を読み返したくなり再読。

蝉や、鯨、スズメバチ、キーワードは覚えていたもの
ストーリーのdetailや人物造詣はすっかり忘れていて、
鈴木さんも本当に普通に人だったり、
槿(あさがお)は、全くイメージが違っていて、
全体的にダークなイメージだったのが意外だった。

この作品から、すんなり「マリアビートル」の
ストーリーは想起できない、と思いました。

七尾のキャラクターは、新しい展開でした・・・ね。