road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

新聞&朝食バイキング

研修で東京に2泊。

自分で予約した前泊のホテルと、研修会場のホテル。

こういうところで”やってるんだなあ”と思ったのが
無料の朝日新聞・朝刊のサービス。

オフィス街のビジネスホテルだと
日経が定番と思ってましたが、
ホテルでの一括購読という形でも部数かせいでいるんですね。

福岡に来てから、新聞購読していないので、
朝刊読むということが新鮮でした。

おまけ:
値段とか、築年とかかなり異なるホテルでしたが、
朝食のバイキングはどちらも美味しかった・・・。

海外のホテルのパンとジュース&コーヒーより
やはり日本食がいいですね。