road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

SONY PS VITA PCH-1000 (5) システムアップデート

前回自宅での無線LANとの接続と
Twitterの設定して以来、1ヶ月あまりそのまま放置していたら
さすがに電池無くなってました。

充電して、システムアップデート (->1.6へ)実施。

最近PCの方では、グーグルマップを多用していて、
ストリートビュー含めて、その便利さを実感してますが、
今回のupdateの私にとっての目玉は、
mapの追加です。

早速使ってみました。
自分の今いる位置がわかるのは面白いな、

画面が精細なので見やすくてよいのですが・・
反応がちょっと遅いかな。