road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

吉野家 焼味豚丼

最近、週末よく利用している吉野家で、
いつもの豚皿(弁当)を注文したら・・

新しく、焼味豚丼に商品が入れ替わって、
豚皿はなくなってました。

全店そうなのかな、ショックです。
HPだとまだ豚皿は残っていて、焼味豚丼は掲載されていません。

キャンペーンのときは、値段の安さで牛皿にするのですが、
正直、豚皿よりは味が好みじゃなくなっていて。
豚皿好きだったのに。
{これが松屋だと牛飯と豚飯は印象があまりかわらない。}

新製品の焼味豚丼、悪くはないけど・・。

松屋はちょっと不便なところにしかないしなあ。