road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

エアコン故障!?

この数日、また夏の暑さが戻ったような日が続いていますが、

深夜帰宅してエアコンを入れていても、やけに暑い・・というか、
まったく冷房が効いてないような気がする・・・


温度設定はかなり控えめにしていたので、
そのせいもあるかと、どんどん下げてみたのですが、
今日、完全に風量ゼロになりました。
モードを切り替えたり、すると少しは動くようになったり。


1997年製。
そろそろ14年、故障してもしょうがないか・・

もうすぐ9月も終り。

冬場、暖房はガスファンヒーターを使っていて
エアコンは使用しないので、数日耐えれば・・とも思っていますが、

この3連休、日中部屋にいて、
この暑さは、扇風機だけではつらい・・

修理すべきか、思案中です。