road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

モスライスバーガー鶏つくね \300

MOSバーガーにて、

つくねライスバーガー、正式にメニューに復活しました。

ちょっと前に、人気メニュー復活キャンペーンみたいな企画で
期間限定復活しましたが、すぐ終わってしまい残念だったので
今回の復活はうれしい。


早速、買ってきました。 美味しい!
 
以前とは、つくねの厚みが薄く平べったくなったのかなあ?

やわらかく、ライスとオニオンとのバランスがよく食べやすい。
味つけもちょっと濃くなったのか、満足度高し。
値段も¥300円と安い。

あったかくて、今日みたいな寒い日にもいいです。

超おすすめ!